夜食 | ぽんたのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ぽんたちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぽんたちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ぽんた

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 1989年07月02日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ぽんちゃん
  • ■好きなこと: マッサージ




ぽんたとの時間

RSS

秘密

夜食

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年07月11日 18時04分



ご無沙汰しております☆
あっという間に7月ですね!!
蒸し暑い日が続いていますが、みなさんはどうお過ごしですか?
ぽんたのように食欲はちゃんとありますか?
写真は両親から夜食をねだっている場面です。
ほぼ毎日、夜食を食べる私達家族に似て、ぽんたはとても大食いでした…
今日のように暑くても(*.*)

ぽんたのようなワンちゃん達ばかりではなく、食欲低下や
夏バテしているワンちゃん達の為のアロマを紹介したいと思います。

第二回目のアロマはオレンジです。

オレンジから取れる精油で、気分を明るくしてくれる。
殺菌力に優れているので、部屋やゲージの掃除にオススメ。
又、消化器系の調子を整える働きがあるので、
ワンちゃんの食欲がない時、便秘や消化不良にも効果的!
眠れない夜にもどうぞ☆

注意:アロマを焚く際にワンちゃんがくしゃみをしたりする場合は
    そのワンちゃんが嫌いな匂いですので、中止して下さいね!


                                ☆くすじゅん☆



コメント(2) | 

<前の記事

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved