約束 | ぽんたのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ぽんたちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぽんたちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ぽんた

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 1989年07月02日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ぽんちゃん
  • ■好きなこと: マッサージ




ぽんたとの時間

RSS

秘密

約束

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年04月25日 18時35分

久しぶりに投稿します。

先日、ドッグセラピスト・ヒーリングのライセンスを取得しました☆
ぽんたとの約束だったんです。
以前からぽんたに自己流でしかマッサージしてあげれなくて、去年の二月から
学校に入って勉強してたのですが…間に合わなかったのが心残り。
生きている間に免許取得したかったナァ…

ぽんたが亡くなって『正直、勉強する意味が無い』とか思って
なかなか教科書をひらく事をしなかったのですが、
学校には、私と同じ境遇でワンちゃんが亡くなった方もいたり、
もちろんこれから飼う方もいて、年齢がみなバラバラなので、
人生の勉強にもなり、私にとってとてもイイ経験が出来たと思っております。
頑張って良かった☆

今、私はこの免許を何かに生かしたいと思っています。
アドバイスなどあれば下さいm( , , )m

☆くすじゅん☆





コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved