心得 | ぽんたのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ぽんたちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぽんたちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ぽんた

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年01月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 1989年07月02日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ぽんちゃん
  • ■好きなこと: マッサージ




ぽんたとの時間

RSS

秘密

心得

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年01月07日 13時07分

2007年、初投稿!

今回は久しぶりに人間だけの年末年始を過ごしました。
ぽんたがいないので大掃除も、捗るかと思っていましたが、
全くいつも通りで、逆に思いでの品を捨てれず…
ダラダラとお正月を迎えてしまいました。

前々から、1/6.7と知人のワンちゃんを預かる約束をしていたので、今もそのワンちゃん(名前はボス君)と遊びながらブログを書いてます。
新年早々こんな話はいかがなものかと思いましたが、書きます。
昨夜、私の両親がボスの散歩に行っていて、家に私が独りになった時、ぽんたの写真が倒れました。私は、お化け・幽霊的なものが怖いので、そういった事は信じないようにしてましたが、いざ独りになるととっさに『ぽんた、ごめんな。明日まで許してな』って謝る自分がいました…霊を信じる信じないは人それぞれ。私もまだ半信半疑だ。
このドッグシッターで得た事は、後ろめたい気持ちが少しでもある場合はきちんと自分なりに整理してから受ける事。
そして、人はもちろん動物も比べてはイケナイとわかっているのに、正直やっぱり比べてしまう自分がいる事…
今年は、そこを直していきたいと思いますので、よろしくお願いします!

世界中が良い年になりますように☆くすじゅん☆

写真:ボス君


コメント(2) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/3013/kCWFf

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved