「やめられない止まらない」 | ケンタデスのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   ケンタデスさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタデスさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

ケンタデス

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年05月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

プロフィール




ケンタデスのブログ

RSS

「やめられない止まらない」

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2013年05月11日 19時00分

息子にスマホを買った。というか、買わされた。「みんなが持ってるから」と、言われると仕方ない。かといって何でもかんでも買うというわけではないけれど、スマホを持ってる人は確かに多い。マスクをしてる人とどっちが多いだろう? でも、スマホを買って良かった♡と思う今日この頃。私のお気に入りのCOWCOWその他の面白いコントの動画を見つけるたびにスマホで見せてくれる。 テレビのお笑い番組とかで観るのより長いコントがいっぱいあって満足度ハンパない。笑いすぎて死にそう・・・! 「ねえ、今日は誰の(コント)?」と、忙しい息子に催促するほどやみつきになっている。

コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved