ここのネタ・・ | ガチンコのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   ガチンコさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ガチンコさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ
ブログ記事一覧 - ブログカレンダー

[最新] []

BACKBACK 2008年06月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     





ガッチャン家のボケボケトリオ('-^*)/

RSS

毎度おなじみのメンバーのボケボケぶりをお楽しみくださいo(^▽^)o

ここのネタ・・

登録カテゴリ:

投稿日時:2008年06月06日 18時09分

犬、猫以外のネタを入れるから・・



1、パチンコネタ・・まぁ、儲けたときしか載せないから本当にたまに(苦笑)

2、競馬ネタ・・大レースの時で気が向かなきゃやらないからこれもたまに・・

3、料理ネタ・・旦那と暮らしはじめて5年目にして遅すぎる花嫁修業してるガッチャン・・載せられる料理が作れたら・・だからこれもたまにかも・・

4、野球ネタ・・これはもちろん愛しの阪神ネタ







続くかな〜('-^*)/







今回の写真はうちの最寄り駅から撮った写真・・今住んでる市は関東で有数のゴルフ場が多いところ・・この前の日曜日も女子プロツアーをやっていた・・そのために並んでる人々の列(*^-^)b

コメント(2) | 

<前の記事

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved