「裁判員制度」 | ケンタデスのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   ケンタデスさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタデスさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

ケンタデス

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年04月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

プロフィール




ケンタデスのブログ

RSS

「裁判員制度」

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2013年04月27日 17時39分

ある裁判員裁判で裁判員を務めた女性が公判後、ストレス障害になって国に対して損害賠償の請求を検討中とか・・・。 だから、反対だったのよね〜裁判員制度なんて。私だって、死体の写真なんか見せられたらきっと同じようになるヮ。 「餅は餅屋」って言うじゃない!素人に裁判させようなんてどうかしてるョ! 司法に対する市民の関心を高めるとか一般人の意見を反映させるとか?だったら国会とかせめて市議会にでも一般人を招いてちょうだいと言いたい。 ストレス障害の女性に心から同情する。彼女が身内だったらあたしゃブチ切れてるョ・・・。

コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved