もうすぐお正月〜 | じゃねのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   じゃねさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

じゃねさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

じゃね

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年12月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

プロフィール




ジャネンシア

RSS

昔飼ってたペットのことなど

もうすぐお正月〜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2013年12月20日 12時15分

ペットとは関係ないけれど…



もうすぐ2013年も終わり。早いよお。実はまだおせち料理を頼んでいないという…(汗)
1日目のは頼んでいるのですが、2日の分をどうしようかなあとまーだ悩んでいる辺り。
毎年似たようなものを頼んでいて、今年は何か変えたいなあと思っていて未だに決まらないという。


最近はお正月でもお店開いてるので、適当にお惣菜とか買ってきてもいいなあと思ってたり… お節も予約すると結構いいお値段するもんなあ。
二万とか出すんだったら食べ放題の焼き肉を食べに行きたい…とか思ってしまったし。
流石に焼き肉のお店は開いてないけれど…。ホント、何にしようか頭痛いです。


因みに3日目はカレーと決まってたりします。あ、大みそかも何にしようかまだ決めてないや。
何にせよ年末年始はいつもより過食気味になるので体重増になるのが最大の悩みだったりします(笑)



そういえば。

カタログみてたら、ここ数年はペット用のおせちとかクリスマス用の

ケーキとかも掲載されてる。

正直、ペットにも必要なのか、と思ったことがあるです。






コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved