初めて飼ったわんこ | じゃねのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   じゃねさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

じゃねさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

じゃね

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年10月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

プロフィール




ジャネンシア

RSS

昔飼ってたペットのことなど

初めて飼ったわんこ

登録カテゴリ:思い出 投稿日時:2013年10月07日 21時22分

子供の頃に、確か父がもらってきた雑種の男の子。
この子が記憶にある中で、初めてのわんこでペットだったと…。


見た目小型のシェパードって感じの賢そうなコでした。
でも、大人になって、中型犬って感じの大きさだったとおもうのだけど
結構力が強かった。


ある日、学校から帰ってきたら
そのコ、いなかった(TT)


子供には持てあますようになってきて、どうも
親が連れて行ってしまったらしかった…


どこに持って行ったのか…とか
結局分からないままで……


あのコ、どこに連れて行かれちゃったのかなあ。



姫脚石鹸でむくみ解消して足痩せ

コメント(0) | 

次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved