遠山健一郎のペット達 | 遠山健一郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   遠山健一郎さんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

遠山健一郎さんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

遠山健一郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年08月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

プロフィール




遠山健一郎の占いマニア

RSS

占いダイスキーww

遠山健一郎のペット達

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年08月19日 19時09分

この遠山、動物にはとても弱いのだ。
特に犬はやばい・・・
映画やドラマなど見ての犬が主役な感動系のものは必ずといっていいほど泣いてしまう。
どうしても自分の犬を思いだしてしまって駄目なんだ。
恥ずかしながら初めて映画を見て泣いたのは俺が20歳ぐらいの頃だった。
それまでは人がないしまうような映画やドラマにはまったく共感がもてず俺って感情ぬけてんのかな〜とかって悩んだりもした。
ただその初めておお泣きした映画・・・それは・・・フランダースの犬(笑)
アニメかい!!ってつっこまれそうだけど。
生まれて初めて泣きじゃくったのを覚えている。
その後から犬がでてくるような映画はやばい!
最近は漫画でも泣いた!それは最近映画化されたものであるけど、自分の犬だったら・・と考えるととても泣けてくるわけだ。
犬はなんであんなに飼い主に忠実なんだろうね〜
ほんとに自分の子供のようにかわいがってしまう。
猫も一応かっているが猫は猫でとても好き!ただ犬の方が愛情が強く伝わるので1枚犬が上手だ。
とりあえず今一番あいたのは親でもなく地元の友達でもなく「愛犬」だ


コメント(0) | 

<前の記事

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved