おもちゃって結構・・ | 遠山健一郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   遠山健一郎さんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

遠山健一郎さんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

遠山健一郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年01月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

プロフィール




遠山健一郎の占いマニア

RSS

占いダイスキーww

おもちゃって結構・・

登録カテゴリ:おもちゃ 投稿日時:2011年01月18日 15時06分

わんちゃんや猫ちゃん用のおもちゃって
結構売ってますけど
これらのおもちゃって飽きることないんでしょうか?
やっぱり人間だっておんなじタイトルのゲームばっかりやっていたら
多少は飽きがきて
「もうこのゲームはいいや〜」ってなるじゃないですか。
赤ちゃんだって、おんなじおもちゃじゃ泣きやまなくなったりするしさ。
だから、僕は友人のペットちゃんにプレゼントをあげるときは
たいてい目新しいおもちゃにしますね。
カラカラ音が鳴るネズミとか、触るとその反動で飛んだりとかするおもちゃ。
そういうものをあげてご機嫌をとっています。
でも、おんなじものでも
ずーっと使い続けるペットちゃんもいるんですよねぇ。


コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved