元の自分に戻ってしまいました | ゆうぃのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   ゆうぃさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ゆうぃさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

ゆうぃ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年12月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

プロフィール




ペット素敵&#10025;ブログ

RSS

元の自分に戻ってしまいました

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2013年12月03日 12時25分

私は数ヶ月前まで、毎日ホットピラティスに通い、このままずっと続け、帰省したときに、みんなに、あれっ、変わったねと言われるよう、体のことをまじめに考えていました。

コレステロールも毎年高いといわれ、こんなに運動していて、コレステロールが上がるわけがないと自分の中で言いながら、頑張っていました。

しかし、この数週間、ホットピラティスに通う気は薄れ、家の中で、家事をしたり、コンピューターの前でしばらく時間を過ごしたり、運動からは程遠く離れています。

そして今思うのは、何のために数ヶ月も頑張ってきたの?、いつになったら又始めるのと自問自答しているのです。

ちょっと意外!?今年のタバコ売れ筋ランキングTOP20

おなかは、どてっとし、太もも周りは、以前のように、たるんできて、どうもしまりのない下半身で情けないばかりです。

ジーンズを履き、自分の姿を写すとなんとも情けない自分です。

天気のせいにしたり、教室に通う値段のせいにしたり、自分でもあきれるほどです。

明日には、元通り、ホットピラティスに行こうかなと少し考え始めています。



コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved