ちょっと体整えないとだなぁ | ゆうぃのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   ゆうぃさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ゆうぃさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

ゆうぃ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年08月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

プロフィール




ペット素敵&#10025;ブログ

RSS

ちょっと体整えないとだなぁ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2013年08月07日 17時53分

この前の週末はご飯のリズムが崩れてしまって体の調子がいまいちになってしまいました。
まず、金曜日の夜はどうしてもお酒を飲む旦那さんにつられて私ものんじゃうんですよね〜。

そして、旦那さんと休日をゆっくり過ごしたりお出かけしたりすると、つい食べちゃおっか♪って甘いものとか間食しちゃうんです。

そしてそして、この前は実家に行ったんですが、そこでは両親が頑張ってごはんを作ってくれたので、気持ちに応えたくていっぱい食べちゃったんです 笑
結果、食べすぎ…

日曜日の夜には胃が悲鳴をあげてました。
このままのリズムを続けたら確実にふとってしまいます!

それはなんとしてでも避けないといけないので、ちょっと体を戻して整えないとだめですね〜。
今日からはしばらくおさえぎみでいきたいと思います。

コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved