ワインの話 | 京橋ワインと猫好きのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   京橋ワインと猫好きさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

京橋ワインと猫好きさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

京橋ワインと猫好き

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年09月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

プロフィール




京橋ワインと猫好きEveryday

RSS

京橋ワインというワインの通販サイトと、猫を愛でるのが毎日の日課。でも、自宅で猫は飼っていない。。。

ワインの話

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年09月05日 10時27分

こんにちは。
突然ですが、私はワインが大好きです!!
猫を膝にのせて、赤ワインを美味しいチーズとマリネを食べるのが、
近い将来の夢だったりします。
猫は、毛足が長い猫と、短い猫でまだ悩んでますが
色は絶対に白い子って決めてます♪
赤ワインに映えるでしょ♪♪
赤ワインは、以前に「京橋ワイン」というサイトで、ちょっと高めの(京橋ワインで高いのは珍しい!)ワインを買ってて、それを大事にのこしてあるので
それを飲みたいと思っています♪
その名も「ドメーヌ アンリ・ルブルソー クロ・ド・ヴージョ」
ま、所詮庶民なんでそんなにお高くはないワインなのですが。。。
それでも2万くらいはしたんだよっ!

ワインばっかり飲んでないで猫ちゃんも探さなきゃなー><


コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved