シャトー・ベレール・ラグラーヴ 1978 | 京橋ワインと猫好きのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   京橋ワインと猫好きさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

京橋ワインと猫好きさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

京橋ワインと猫好き

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年09月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

プロフィール




京橋ワインと猫好きEveryday

RSS

京橋ワインというワインの通販サイトと、猫を愛でるのが毎日の日課。でも、自宅で猫は飼っていない。。。

シャトー・ベレール・ラグラーヴ 1978

登録カテゴリ:食事 投稿日時:2011年09月13日 20時55分

京橋ワインに、新しく入荷したワインが、
思い出のワインだったので懐かしくなってしまいました。

この、シャトー・ベレール・ラグラーヴ 1978というワイン、
インドに引っ越す友達と最後に飲んだワインなのです。
基本的に、インドはお酒を飲まないので、ワインが売ってるお店も少ないそうで
ワインがめったに飲めなくなってしまうということで
二人で色んなワインを買って飲みました。

たぶん、5本くらい二人で空けた気がするな。。

その、最後のワインがこのシャトー・ベレール・ラグラーヴ 1978というワインでした。

32年超の熟成を経ているにもかかわらず、まだまだフレッシュ感が残っています!! 
上品な熟成香やまろやかな味わいは、ヴィンテージの素晴らしさと
もともとの酒質の良さを表しており、非常に満足感の高いワインです。
更に京橋ワインのサイトに、このように書いてあったので、
ついついまた注文してしまいました。
届くのが楽しみです!



コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved