なんとなく引越しの純真 | swewhzsfのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   swewhzsfさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

swewhzsfさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

swewhzsf

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年11月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

プロフィール




私の中のグローバルな思考

RSS

なんとなく引越しの純真

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2013年11月16日 14時56分

ピッピカチュー♪いつもアクセスサンキューです。
昨日は筋肉痛のため仲間と二人っきりで散歩していました。
何だかんだで時間がもったいなかったかも…

どうもですぅ〜
近頃SIMPLEDSシリーズVol.26THEクイズ30,000問がつまらなくなってきちゃった。

関係ないけど何はさておきうどんを食べたい感じです。

続いては紹介しますのは6月5日にうれしい誕生日を迎える人の誕生日の花と花言葉です
バーベナに誕生された方の誕生花というのが
この
私が気に入っている


驚き,楽しい人生という名前の素敵なお花なのですこのお花すきかな?

実は私、このお花好きではないのです

だって、ちょっと見た目が・・・。


けっこう世間一般の人が聞いたことがあるであろうと思う
とても有名なこの人の事について、
ほんの少しではありますがご紹介です。
はい、この方、ドラゴン・キッドとおっしゃる方なのです!!
あなた、知ってた?

実は私はこちらのすんごく有名な人存じ上げませんでした(汗

こちらの方は編集者でとても知られるようになったんだって。

凄いあこがれちゃいます
我が家の息子もこんな人になってくれればいいのになァ・・・。

【PR】
ブログユーザーさんだけに、紹介しちゃった(笑)
貸したお金は返ってこない?

コメント(0) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved