2月17日 | マキロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   マキロンさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マキロンさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2009年02月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

プロフィール

飼い主のブログ

RSS

飼い主のなにげない
日常でもつづってみようかと。
クマいないけど
遊びに来てください。

2月17日

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2009年02月18日 12時39分



ダイエットのブログみたいになってきましたが




昨日(2月17日)のお昼ごはん




配達お弁当。汁つきです。

すんごい量なので、ご飯は半分にしてます。

大好きはサバが入ってました。



そして、今日は

なんと

職場(現場)で上棟式・安全大会という名の

バーベキュー大会




お昼にあのお弁当を食べたのに

14時半から

がっつりこんな料理。

まぁ、食べたけど。(食べちゃダメなのに)


生ビールがふるまわれてましたが

寒いし、ダイエット中だから

私は

これにしました

↓↓




ちなみに隣に置いてあるコップは・・

焼肉のタレです。

どの料理にも

ぶっかけて食べてましたよ。私以外。

男の現場なのでこんなものです。





これ、ビンゴゲームでもらったもの

スティッチのアロマセット。

事務所でやったら

「くせーくせー」と大騒ぎだったので

すぐに撤去。

男の人にはわからないんだわ。

と思うかもですが、ホントに臭い。

容器だけ取っといて

においのはポイです。




そしてそして

18時から

舞浜シェラトンの試食会に行ってきました。

私。

ここでとうとう結婚式を挙げるんです!!


なんて・・・

会社の創立記念パーティをやうるので

それの試食会に参加しました。




ここでの写真はこれだけ。

料理撮るの忘れた。


ちなみにここはロビーです。

ロビーになんか置いてありました。

不思議な空間です。

ここでタダで寝てもいいのかね?





そんなこんな。

体重は増えたかもです。

5kg落とすまで頑張らねば。

と、家でヨガをやりました。

こんなんじゃやせないけど。















コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

リンク
クマの子プー
クマと飼い主の日常をつづってます。 遊びに来てください。




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved