コーヒー飲んでますか | panshel310のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   panshel310さんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

panshel310さんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

panshel310

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年11月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

プロフィール




ぼす

RSS

自由に見て下さいね

コーヒー飲んでますか

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2013年11月14日 16時38分

みなさんコーヒー飲んでますか?個人的に大好きなブラックコーヒー 大人なら砂糖ミルクなしですよね。お店で熟睡 ここまではいきませんが、カラオケボックスで、寝たことはありますね〜年上の人に暴言 これも気をつけないといけませんよね。尾木直樹 たしかにオネエですが、いい人ですよね〜KABAちゃん 個人的には好きですね〜なんかちゃんと女性っぽいですよね。熱い風呂 これも、熱い風呂が大好きになります。でも知り合いに似ている人がいるので、好きです。みなさん、こんにちは、日本人なら誰もが見てるジブリ作品今日は何回も何回もみてる、ジブリの作品を記事に書きたいと思います。

コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved