安心洗剤 | リチャードのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   リチャードさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

リチャードさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

リチャード

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年09月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

プロフィール




いつか飼いたいなあ

RSS

安心洗剤

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年09月16日 07時58分

タオルとかきちんと洗濯してるつもりでもあれ?なんかくさいよってことがあって気になってたのよね。ちゃんと乾いてないのかなあ〜って思ったりね。ためしに洗剤を変えてみようかってことになり市販のさがしてネットでも評判みたりそしたらどうしても使ってみたいと思わせた洗濯洗剤を見つけたので EMBRY洗剤の口コミそういえば誰かにブログでも目にしたことあったかもしれないけどこれは確かにいい。多少贅沢かと思うけどくさいの嫌だし。ベランダに干せない時にこれなら安心です。

コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved