モモちゃん | ラブ(シーズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ラブ(シーズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ラブ(シーズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ラブ(シーズー)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年04月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2001年05月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: お散歩




ラブ

RSS

モモちゃん

登録カテゴリ: 投稿日時:2011年04月19日 18時29分

お久しぶりです

が、今日は悲しいお知らせです(T_T)


最近、食欲もなくなり息も荒く通院していたモモちゃんが今日、午前に虹の橋を渡ってしまいました


モモちゃんは去年7月に家族が倒れ、入院生活になったため我が家(実家の母の所)にやってきました


突然の環境の変化でしたがよく馴染んでくれました


16歳… よく頑張ってくれたと思います


最後まで自分でトイレへ行き、苦しむ事もなく静かに最後を迎えました


16年一緒に過ごしたお母さんに会いたかっただろうなぁ…
そして、お母さんもモモちゃんの最後に一緒にいたかっただろうな…


それだけが悔やまれます


モモちゃん、きっと天国から可愛いはなちゃんが迎えに来てくれるから仲良くね

とっても優しい子だから安心してね


はなちゃん、モモちゃんをよろしくお願いします



コメント(11) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved