気軽に挑戦引越見積もりのグローバルな思考 | biedyuytのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   biedyuytさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

biedyuytさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

biedyuyt

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年04月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

プロフィール




極端に内気

RSS

気軽に挑戦引越見積もりのグローバルな思考

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2014年04月15日 12時23分

はいさ〜い!いつもいつもありがとう!
実は本日はずっとアルバイト先の仲間と二人で超電磁砲を見てました。
楽しい時を過ごしました。

今日もお疲れ様

このところキングダムハーツ358/2Daysが面白すぎです。
アンド何はさておきテレビみたいなァ

突然話題を変えますが7月27日がお誕生日という人の
誕生花というのを紹介してみますね♪
パイナップルにお生まれになった人の誕生日の花が


田園の憧れというとてもきれいな花なのですこのお花ご存知でしたか?

実は私、この花好きじゃないんだよね・・・。

理由は、ちょっと見た目が・・・。

で、
よく知るであろうと思う
著名人の事について、
少しだけですがご紹介させていただきます。
その有名人のフルネームは中西 清起さんっていう名前の有名な方なんです。
あなた、ご存知ではないですか?

えっ

こちらのとても有名な方知らないんですか?

検索してみたところ
この著名な人はゴルファーでめちゃくちゃ知れ渡るようになったんだって。

よくわかんないですがすごい人みたいですよ。
うちの息子もこんな立派な人になってくれればいいのにな・・・。

【PR】
いつものごとく披露してみました〜★
当たったー♪

コメント(0) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved