みんなで実践引っ越し相場の愛のしるし、恋の告白 | gcgfvpsgのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   gcgfvpsgさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

gcgfvpsgさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

gcgfvpsg

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年02月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

プロフィール




ひかえめな失踪

RSS

みんなで実践引っ越し相場の愛のしるし、恋の告白

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2014年02月21日 13時09分

はいどうも♪( ̄ε ̄)本日もお越しいただきサンキューです。
そう言えば昨日睡魔に負けそうになりながらも小学校のころの友達と二人っきりでだらだらしていました。
知らない間にこんな時間に・・・。

このごろザ・アーブズシムズ・イン・ザ・シティになぜ自分は心を奪われてしまったのだろうか○| ̄|_

そんな事はどうでもいいんだけど
さしあたり、天然水飲みたい
次に紹介させていただきますのは6月22日に誕生した人達の
誕生日の花をご紹介いたします。
カーネーション(白)に誕生した人の誕生日の人の花っていうのがですね
この
私も好きな


女性的な愛情という名前のいい感じの花ですよ。この花嫌いかな?

私はなんとこの花あまり好きじゃないんだよね・・・。
だって、香りがちょっと好きじゃないんですよね

そして、多くの人が聞いたことがあるだろうと思われる
超有名なこの方について、
簡単にですがご紹介させていただきます。
その有名な方の氏名は制野 愛さんっていう氏名の方です!!
当然ご存知ですよね?

知らないって?

検索してみたのですが
こちらのとても有名な人はアニメーターとしてとっても名が売れたんだそうです。

詳しくは知りませんが凄い素敵な方ですよね
私の娘もこのような人になってくれればいいのにな〜。

【PR】
ちょっとだけ紹介しました〜
誰でも得して儲けることを

コメント(0) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved