やってみた引越見積もりの瞑想力 | eylzxorrのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   eylzxorrさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

eylzxorrさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

eylzxorr

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年02月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

プロフィール




なぐさめの狭間で

RSS

やってみた引越見積もりの瞑想力

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2014年02月15日 16時49分

おいっす(_ _)Zzzいつもいつも来てくれてありがたいです。
そうそうw 今日はゆるゆると仲間と二人でショッピングしてたんです。
あっという間に時間が過ぎてました。

まいどどうも

このところ好きです鈴木くん!!4人の鈴木くんハマっています。
それはさておきとりあえずほうじ茶でも飲みたい気分です
突然話が変わりますが5月6日が生まれた日である方の誕生花を紹介してみようと思います。
スキヌスに誕生した方々の誕生日の人の花は


冗談,からかい,平和という名前のとてもきれいなお花ですよ。この花好きかな?

実は私、このお花あまり好きじゃないのです

だって、見た目がねぇ・・・。

そして、
おそらく世間一般の人がよく知ってると思われる
超有名なこちらの人の事について、
ほんの少しではありますが紹介させていただきます。
その有名人のフルネームは栗島 すみ子さんというお名前の方なのです!
あなたは知ってますか?

実はわたし、こちらの超有名な方知りませんでした(汗

私の調べでは
このとっても有名な人は俳優としてとても世間に知れ渡るようになったそうです。

あまり詳しくわかりませんがうらやましい人ですよね。
うちの息子もこんな人になってくれたらな〜。

【PR】
お決まりでお伝えしちゃった〜♪
借金による自己破産は避けよう

コメント(0) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved