お楽しみ | セドナのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   セドナさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

セドナさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

セドナ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年11月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

プロフィール




元キャバ嬢が書くわんにゃんブログ

RSS

あんな所にカワユイわんこ&にゃんこを発見♪

お楽しみ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年11月06日 16時33分

こんにちは(。-ω-)
仲間のお家に行く週となりました。あと数日ですね♪

それなので今週は週末にお休みをいただく為にバイトもグイグイ頑張っています。
友達の部屋は結構広いって聞いているので、ちょっとワクワクしながら待っていますよ。

ロシアンブルーは賢くて、活発って聞きますからね♪
楽しみながら懐いてもらえるようにします(゚▽゚)/

いつかは絵に書いた様な家庭にするために、旦那さん探しも始めないといけない(*^_^*)

今日も朝から早起きしたからちょっと眠いね (つω-`*)
夜ご飯までちょっと寝ようかなzZZ

起きたら夜中だったらどうしよう(笑)

たまには夜ご飯を豪勢にしたけど材料がないんですよね。
しばらくはご飯も質素になるかも( ^艸^)


↓↓わたしも道草しかしてない気がするので他人とは思えない(笑)

  • ヘ・ルス嬢の道草ブログ



  • ↓↓お客さん側まで気が早く調べてました・・ウケル(笑)

  • 大阪のデ・リヘル最高



  • コメント(0) | 

    <前の記事

    >>ブログ利用規約


    このページのトップへ

    Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved