にゃんことわんこ | セドナのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   セドナさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

セドナさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

セドナ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

プロフィール




元キャバ嬢が書くわんにゃんブログ

RSS

あんな所にカワユイわんこ&にゃんこを発見♪

にゃんことわんこ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年10月18日 16時12分

こんにちは♪
最近ペットショップに時々出掛ける様になってるんですが、お店にかわいい猫を発見しました。
それがラガマフィンと言うんですが、本当に人懐っこそうな子でしたよ♪
画像みたいな感じです!

スゴク欲しかったんですけど我慢しました。
私の将来設計は黒猫ですからね。

あとドッグスペースにはかわいいポメラニアンが♪
すごいウルウルした瞳で見つめてくるので、ずっと見つめ合っていましたよ(笑)
この子なら飼っても良いかなと思ったんですけど、お値段がちょっと手が出なかったですね。

もう少しローコストでないと私が大変な事になります^_^;

コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved