スキーに行く | f5cb1008のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   f5cb1008さんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

f5cb1008さんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ
極上の癒しをアナタに…⇒アロマ・オイル×マッサージは最高です。

日々こまめにマッサージ⇒短時間マッサージの話

f5cb1008

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年12月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

プロフィール




のんびり癒し日記

RSS

のんびり癒し日記

スキーに行く

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年12月13日 19時08分

この季節ならではの話となりますが、ペットと雪山に出かけてみることがとてもおすすめです。

さすがに登山などは危険ですが、スキー場などに連れていく分にはなかなか楽しくていいのではないでしょうか。

わんこであれば雪遊びは大好きですから特にいいものです。

飼い主のはスキーを楽しんで、雪山の自然などに癒されつつ、わんこは雪の中を走って良い運動をしていくと良いでしょう。

もちろん場所によっては危険も伴いますから、かならずペットから眼を離さないようにして楽しみましょう。

雪景色というのは紫外線の心配はありますが、人には特に癒しを感じる風景そのものとなりますから、ぜひ今年の冬は気軽にスキーの訪れてみてほしいと思うところです。




コメント(0) | 

<前の記事

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved