自己紹介 | くろっちのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   くろっちちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

くろっちちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

くろっち

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 2006年03月31日
  • ■性別: 男の子

■くろっちの家族





くろっちの徒然日記

RSS

我が家には、6匹の一族&3匹の兄弟&1匹の古株、計10匹の猫と1匹のワンコがいます。
彼らには彼らの日々があり、それを見てるとおもしろいなぁと思うのでブログにしました。

自己紹介

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年04月27日 12時49分

初めてのブログだから、軽く自己紹介。
まず、
●俺、くろっち(♂):名前の通り真っ黒の雑種。旬未ママは「金運の猫」と言ってくれてるが、どうだかね〜。
●しろっち(♀):名前の通りまっ白だけど、正確にはライトベージュの長毛。短髪の俺の双子の片割れ。
●茶々(♂):きれいな茶トラ。俺の1才違いの弟。
●ミルク(♂):茶トラと真っ白がまざったおっとりしたやつ。1才下の弟で、茶々の片割れ。
●シナモン(♀):しろっちの娘。ライトベージュで短髪。茶々やミルクと同い年。
●すえ(♀):俺の一番下の妹。母猫譲りの黒と茶のまだら模様。女の子なのに可哀想な毛並みだよ。まだちぃちゃくて、みんなで面倒みてる。
以上6匹は一族。
昨年末、旬未ママが見かねてノラだったのをまとめて飼ってくれた。

元々いる古株のパンダ猫、ぽんきち姉さんがいて、おまけに長毛の三毛、トト(♂)(珍しい雄の三毛猫らしい)、トトの兄弟で真っ白で青目のしろ(♂)、同じく真っ白で青目と茶目の2色の目を持つココ(♂)もいる。
だから全部で10匹。
俺たち一族は旬未ママに主に面倒を見て貰っているんだけど、他の4匹は旬未ママのママさんに面倒見て貰ってるらしい。俺たちとはフロアが違うのでなかなかお目にかかれない。
あと、でっかい犬もいたりする。
なかなか楽しい家だ。
ではこれから日記、書いてくよ。

コメント(11) |  トラックバック(0)

次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://cat.petst.jp/trackback/8755/7t0JO

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved