もそも前半戦には、サイドの位置で安定したパフォーマンスを披露していたのだ。キャプテンのラース | anmotquanaのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   anmotquanaさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

anmotquanaさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

anmotquanaのブログ

RSS

もそも前半戦には、サイドの位置で安定したパフォーマンスを披露していたのだ。キャプテンのラース

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2015年07月23日 11時40分

そもそも前半戦には、サイドの位置で安定したパフォーマンスを披露していたのだ。キャプテンのラース・シュティンドルとのコンビは息のあったものがあり、清武の元へ次々にパスが出てきていた。正確な縦へのくさび、鋭い裏への飛び出し、躊躇しないゴールへ向かう動きは随一。チームも堅守速攻をベースに、チャンスを作り出せていた。

しかし「得点源のFWホセルが抑えられると、怖さが半減する」という弱点を露呈してからは、急激に得点が減っていった。攻め込むことができず、不用意なボールロストから失点する場面が増えてしまった。得点を取れない状態で、どうすれば勝つことができるか。チームは守備を固めることに活路を見出すが、相手の勢いを抑えることはできなかった。スポーツディレクターのディルク・ドゥフナーが「守備的な戦術を“臆病”と履き違えているようだ」と落胆するほどに、選手からは積極性が見られなくなった。

http://www.gamemoney.cc/rmt/c-168.html

様々な負のスパイラルが絡みあい、清武もそこから抜けだせないでいた。マルティン・キント会長は、何度も「2部に落ちてもタイフンが監督だ」と話していたが、一向に良くならないチーム状況に、ブレーキを引かざるを得なくなった。29節でレバークーゼンに1-4で完敗すると、タイフン・コルクト監督が解任。監督交代による刺激が、チームに変化をもたらしてくれればと思ったことだろう。



コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved