自立 | rinkのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   rinkさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

rinkさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

rink

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年02月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

プロフィール




てんとう

RSS

日常のことかいてます

自立

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2014年02月06日 13時54分

16年続いた結婚生活に終止符を打ち、離婚して5年になりました。娘も来年には専門学校を卒業して、介護福祉士になります(予定)。私は45歳。仕事に生きてる真っ最中です、が。「まだまだ結婚できるよ、もったいない。」最近周囲が色々匂わせてくるのです。特に私の両親などは熱心です。いかにもお見合いをさせたそうな勢いで、「年取って一人は寂しいぞ」
実家に行く度、この話になるので困っています。つまり、子供も自立して、ひとりでいる45歳女性は意外と買い手がいるらしい。
同じバツイチ男性とか。今まで独身だった男性とか。必死で断っていますが・・。

コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved