ジンギスカンって… | じゃねのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   じゃねさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

じゃねさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

じゃね

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年04月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

プロフィール




ジャネンシア

RSS

昔飼ってたペットのことなど

ジンギスカンって…

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2014年04月02日 10時48分

何気に観ていた某バラエティー番組でのことですが、その番組中である焼き肉屋さんを
「焼肉屋なのにジンギスカンが食べられる焼き肉屋」という紹介の仕方をしてたんですね。


えと。
ジンギスカンって焼き肉じゃないのかーと、うちではみんなTVに向かって
ツッコミいれてました(笑)。北海道じゃ、焼き肉といえばまず
ジンギスカンなんですが……。東京の人はそうじゃないのかなあ。


やっぱり焼き肉ゆうたら牛の肉なのかなあ。
そんな事を思った1シーンでした。ジンギスカンは焼き肉じゃない…。うーむ。
だったら何なんだろうね。


余談ですが、自分、ジンギスカンも好きだけどラムしゃぶも好物です♪

 

今回は食べ物な話しでした。

 

 



コメント(0) | 

<前の記事

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved