ムゥちゃんと一緒 | ぽすたんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   ぽすたんさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぽすたんさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

ぽすたん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年11月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

プロフィール




もしもスタイル普通の元キャバ嬢が犬と暮らしたら

RSS

犬って言っても男の子じゃないんだからね!

ムゥちゃんと一緒

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年11月08日 13時05分

こんにちは〜(*^_^*)
久しぶりに部尾具の書くペースが良くなりました♪
今日もお休みなのでムゥちゃんと遊んでます♪
お昼からは散歩に行かないとね( ^艸^)

秋になって、歩いていると木々も結構色付いてきましたね。
綺麗になっているのでしばらくムゥちゃんと佇んだり、座り込んで秋を満喫しています。こういう時って何だか心が洗われる様な感じで良いですよね♪
こういう雰囲気ならいつまでも居たくなります(笑)

そろそろムゥちゃんを連れて秋の山にピクニックに行きたいですね〜
この前の友達が「秋になったし、そろそろ行かない?」って言ってくれてます♪
もちろんムゥちゃんも招待されましたよ(●^ω^●)

しっかりお休み合わせないといけないので、日付を決めなきゃ♪


コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved