うちのにゃんこは最高!家でできる仕事なのでいっぱい遊べます。 | yama101108のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   yama101108さんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

yama101108さんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年04月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

プロフィール





その時々の事

RSS

日常でのいろいろな事を書いて行きます。

うちのにゃんこは最高!家でできる仕事なのでいっぱい遊べます。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年04月08日 16時13分

猫って本当にかわいいですよね〜

本当に癒されます♪

でも最近平穏な日々が犯されつつありますね。

それは地震だったり、原発のことだったり、

避難所にはペットは入れないらしいので

家に残っている人もいるみたいですし、

どうしても避難所にいかなければならない場合は

辛いですがペットをおいていかなければならないんですよね。

もし自分がそんな境遇に立たされたら…

どっちも選べないです。

自分は家族もいるので…

比べれないです。

みんな家族ですからね。

そういう思いもあってか最近

在宅ワークを始めました。

家にいる時間が多いので一緒に遊んだりできますし

自分にはぴったりです。

自宅でできる仕事を最初からしてればよかったかなぁ

なんて思いますw

在宅アルバイトとはまた違って

自分で1から仕事を作るのでそれがまた楽しいですね。

失敗してしまうと大変ですが汗

でも自宅ででいる仕事でいっぱい稼げるようになれば

おもちゃも買えますし、いいご飯だってあげることができるので

それを目標に頑張っています。

ぺっとが心配な方は是非在宅ワークを始めてみてくださいな。

うちのにゃんこは最高!家でできる仕事なのでいっぱい遊べます。

コメント(0) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved