♪いつもボクはひとりきり〜 | よっしぃのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   よっしぃさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

よっしぃさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年05月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

プロフィール

リンク

nunu's houseのミニチュア・ドールハウス
とにかくすごいんです!!人間の手ってここまで作業ができるんだと思います。サイトを見れば納得です。
石川真理子
音楽活動をしている石川真理子さんのサイトです。ステキな歌がたくさんあります♪
グラスレリーフ
グラス製品にお好みのアートしてくれます。ワタシもワイングラスやフォトスタンドを持っています♪
ゆめあそび
羊毛でつくったとってもかわいい、ぷちぬいぐるみです。ワンちゃんや、ハムたちがふわふわしてます。
ガチャピン日記
みんなのアイドル(?)、ガチャピンのブログです。時々、ムックが登場します。
unico
かわいい家具やさんです。オンラインでも購入できます。本棚として愛用中。結構丈夫なつくりです。
PUFFY
ワタシの好きなPUFFYちゃんのホームページでございまする〜。
MARKS&WEB
最近の愛用品です♪
shibaf
ヴィンテージのかわいい布で作られたオーダーメイドのバッグが購入できます。ちなみにワタシは2つ持ってます♪

口コミ



タイトル
うさぎカフェ
カテゴリ
その他
地域
神奈川県
コメント
うさぎさん同伴OK!鎌倉のカフェ&うさぎ雑貨屋さん『うさぎカフェ』
URL
http://usagicafe.com

口コミ一覧を見る





ウサコマと。

RSS

わが家のミニウサギ、ウサコマちゃん(♀)とその仲間たちのできごと。
=*−=*−=*−=*−=*−=*−=*−=*−=*−=*−=*−=*−=
【主な登場人物】
ウサコマ:通称コマちゃん。4歳。体重約2kg。ひっそりと穏やかに暮らすのが好き。
よっしぃ:アラサー女子。ウサコマレポーター。ライブ好き。
コマ父:アラサー男子。よっしぃの旦那さま。ゲーマー。

♪いつもボクはひとりきり〜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年05月15日 18時05分

二ヶ月ぶりの更新です・・・。
気づいたら、二ヶ月おきの更新です・・・失敗

5日に4歳になりました、ウサコマさん。
それなのに・・・特にお祝いもせず、過ごした一家です汗



▲いつも留守番ご苦労さまです・・・。

親戚のおばさまから、コマちゃんにバースデイカードを頂きました!
あと、ワタクシの友人が、なにやらプレゼントをくれるそうなので、
頂いたら掲載したいと思います。



---------------------------おうちコマ父のおうちにておうち

ビニール袋に空気を入れて風船のように投げていたら、
とろちゃんが飛びついてきて、休息中のひとコマです。



パクとモグっていう、お菓子のサイトらしいです。
そんな、すてきな名前に目がいっちゃいますが・・・(笑)



ここからいつもリビングの様子を見てるんだねぇ〜ふふふ♪



---------------------------音符コマ母の趣味音符

奥田民生ご存知でしょうか。
ワタクシ、その彼が昔結成していた、ユニコーンの大ファン!!

今年は、再結成して活動してるので、こんなチャンスはもうない!
どーしてもライブに行きたい!っていうか、絶対行く!
というファンの血が騒ぎ・・・行ってきましたー!嬉しい
横浜アリーナへ

とーーーっても楽しかった♪オジサン相手にときめいちゃいました。


当時学生だったので、少ないお小遣いの範囲で、
グッズを買うなんて、かなり厳しかった・・・。
しかし、もうオトナですからね、結構買っちゃいましたよ(笑)


▲メンバーの顔が入っているベビースターです。
全員の顔、5つ繋がってます。
赤いのは、オフィシャルで当選したので、オフィシャルチケット。


▲こちら。ワタシが15年前に買った、ユニコーングッズです。
実家で箱に入ったまま、保管されていたので新品。
やっと箱開けました(笑)



・・・・・。



あまりにも楽しかったので、当時一緒にファンだった友達と、
どーーーしても行きたくなり、もう一度行きましたうっしっし
さいたまスーパーアリーナへ

演奏された曲は、若干変わったりしたものの、ほぼ同じ内容。
それでも、楽しかった〜嬉しい

こりずに、さらに・・・武道館のチケット取ろうと思っていたのに、
発売時間、数時間前まで覚えていたのに!!
コロッケ作りに夢中になり・・・。

『10分後には、もう取れなかった・・・』という友人からのメールで、
気がついたという。
行けないと思うと、余計にくやしさがますのでした・・・。



しかし、拾う神あり♪


ユニコーンではないですが、念願のあのコンサートへ行ってきます。


コメント(6) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved