メンバーブログ開設! | ☆さっち☆のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   ☆さっち☆さんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

☆さっち☆さんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

☆さっち☆

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年08月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

プロフィール




ななぷー親分の気まま日記

RSS

〜あれこれ語ってみようかな♪〜

メンバーブログ開設!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年08月29日 16時26分

いつもは『ななぷーのおもひで日記』を書いているのですが、思い出のワンコなだけになかなかネタがなかったり。


ってことでメンバーブログも開設しちゃえ〜〜o(≧∇≦)o


という軽い気持ちでお送りしたいと思います(笑)



まずは自己紹介。
思い出のワンコ、シェルティ菜々の親分であります、さっちと申します。

日常のいろんなネタを綴っていきたいと思いますので、みなさまよろしくお願いしま〜すm(__)m


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


写真は菜々とのラブラブ写真です☆
…といっても菜々の顔、半分写ってないけど(笑)

『ななぷーのおもひで日記』もよかったらどうぞ♪

http://dog.petst.jp/blg/1537/

コメント(3) |  トラックバック(0)

次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://blog.petst.jp/trackback/1778/8z5V

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved