jemmy with Tommy | ジェミー&トミーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   ジェミー&トミーさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ジェミー&トミーさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年07月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

プロフィール




Cats&Dogs Illustrated.

RSS

ご訪問、ありがとうございます。
みなさんのペットをイラストにして掲載するJemmyの実験的なblogです。
素材となる写真の提供を、ぜひお願いします。

jemmy with Tommy

登録カテゴリ:その他 投稿日時:2009年07月03日 03時15分

はじめまして。
ジェミー ウィズ トミーです。
えっと、
ジェミーがファーストネームで、ウィズがミドルネームで…
いえいえ、んなことはなくって、
ジェミーという、その業界ではちょっと名の通ったイラストレーターと
トミーという、どの業界でもちっとも名の通っていないコピーライターの
コラボレーション・ブログです。

あ、なんか、よくわからないけど、一見、かっこよさげだぁ。


で、
「ジェミー ウィズ トミー」の由来は、ま、その、えーと、
そう
アメリカ旅行のカフェなんかでコーヒーを注文する時に使う
「コーヒー ウィズ ミルク プリーズ!!」みたいなことなんです。

つまり、早い話が、って、ちっとも速くないんですけど
ジェミーが主役で、トミーがエキストラ、通行人、みたいなことです…きっと。

んで、
ここでなにをするかっていうと

ジェミーが制作する「ねこちゃん、わんちゃんのイラスト」を
実験的に発表して行こうみたいなことです。

なので、

突然ですが、

「あなたの飼ってるねこちゃんやわんちゃんを、イラストにさせてくだい!!」

ってことで
わんちゃん、ねこちゃんの写真を
とりあえず、大募集なのです。

どうぞ、よろしく、なのでした。

by エキストラのTommyでした。







コメント(0) | 

次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved