初めまして! | 団のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   団ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

団ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年07月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年06月18日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 団助
  • ■好きなこと: 遊ぶの大好き☆

■団の家族





ギャング団

RSS

初めまして!

登録カテゴリ:里親募集情報 投稿日時:2008年07月04日 01時37分

皆さん、初めまして!
Mダックスの『団くん』です。

★スムース ♂
★推定年齢
  3〜5歳
★未去勢(7月手術予定です)
★人懐っこい

先月、6月初旬に札幌市内のゴルフ場にて3匹の放置犬が捕獲されました。

動物管理センターでの預かり期間もすぎ、、飼い主さんも現れず、殺処分しか残されていなかった子達でしたが、どうしても気になり、新しい飼い主さんをみつけてあげたく、、一時預かりで2匹を連れてきました!(もう1匹は別の方が引き出してくれました!)

現在、我が家にも先住犬が3匹いるため、新しい飼い主さんを探しています!

どういったいきさつで放置されたかはわかりませんが、、2匹とも手入れはあまりされていない状態でした(;_;)

団くんは現在、耳と皮膚(首・お腹)の治療中ですが、かなり良くなっています!
とても人懐っこい性格で元気いっぱいです!ただ、今はとっても寂しがりやで甘えん坊になっています。新しい慣れない環境で落ち着かないのもあると思いますが、ゲージに入れて離れると後追いし吠えます。しばらくすると落ち着きますが、、

どうか、この子達に温かい家族ができますように..皆様のお力をお借りしたく思いますm(_ _)m

※もう1匹の、シーズー(♀)の『静子』さん
も里親募集しております。


コメント(2) | 

次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved