ご無沙汰です。 | きなこのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   きなこちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

きなこちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

きなこ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年04月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年07月25日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: きな
  • ■好きなこと: オモチャで遊ぶこと




☆おてんばきなこの成長記☆

RSS

よく食べ、よく寝て、よく騒ぐ…色気より食い気が勝ってるきなの成長記(^_^)

ご無沙汰です。

登録カテゴリ:おもちゃ 投稿日時:2008年04月04日 21時13分


皆さん、こんばんは犬きなこです。

かなりご無沙汰していました泣く。。。

どうやらぴょんこさんのデジカメが壊れていたようなんですバッドバッド

このたび、めでたく新しいのを買ってくれたようで、拍手また皆さんにお会いできて

あちきはうれしいです音符



あちきもきれいにとってよね〜犬こんな角度でどうかしらハート

さて、ぴょんこさんは今日もあちきと遊んでくれようとしています。しかし…

犬そんな気分じゃないのよね〜がくー

といわんばかりのきなこです…割れるハート(静)それでも何かとちょっかいだしたかったので、

「きなこ、もっといでー」グッドとピーコを投げてやりましたが…


犬ふーーーん……。。。

と、全くやる気がないようです。汗あーあバッド


ピーコはずっと廊下に転がっていました…泣く





コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved