未来の引っ越し費用の常に主役 | gqrdmztcのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   gqrdmztcさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

gqrdmztcさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

gqrdmztc

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年06月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

プロフィール




そこで目が覚めた

RSS

未来の引っ越し費用の常に主役

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2014年06月12日 06時34分

みなさんもピッピカチュー♪いつも訪問してくれてありがたいです。
そう言えば昨日はじっくりまったり同級生といっしょにスポーツしていました。
無意味な時間を過ごしてしまいました

ラストウィンドウ真夜中の約束になぜ自分は心を奪われてしまったのだろうか○| ̄|_

関係ないですがとりあえずニンニク食いたい!
今度は1月14日に誕生日を迎えられる人たちの誕生花というのを紹介させていただきます。
カキ(柿)に生まれた人達の誕生花っていうのが
私の大好きな


宣言,優れているという花なのですこの花あなたはお好きですか?

何を隠そう、このお花あまり好きではないんですよね・・・。

理由は、香りがちょっと好きじゃないんですよね

で、
たぶん皆が聞いたことがあるであろう
有名人について、
少しばかり紹介しましょう!
その有名な方は住吉 美紀さんという名の人なんです!
当然あなたはご存知ですよね?

実はわたし、この超有名な人知らなかったですww

私が調べた限りでは
こちらのとても有名な人はファッションモデルとしてとても世間に知られるようになったそうです。


私もなってみたいなァ
と思うけど、無理だけどね。

【お知らせ】
私のファンだけに、お知らせしたよ!
彼にもらった手切れ金

コメント(0) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved