本日の引越し相場の人生の水先案内 | yyugafdvのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   yyugafdvさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

yyugafdvさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

yyugafdv

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年10月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

プロフィール




長く燃ゆる想い

RSS

本日の引越し相場の人生の水先案内

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2013年10月11日 17時53分

おいっす♪毎回アクセスどうもありがとう。
本日、とりあえずアルバイト先のツレと二人っきりで買い物していました。
いつの間にか時が過ぎていました。

どうもですぅ〜
この頃ゴルゴ13ファイルG13を追えが思いの他、おもしろいんです。

それはそうと、とりあえず餃子食いたい!

今度は紹介させていただくのは7月4日の人の誕生日の花と花言葉というのを紹介してみようかなと思います。
アブチロンに生まれた人達の誕生日の人の花というのがですね
この
私もすごく好きな


ほのかな恋,移り気,静かな恋,浴後の美人っていうとてもきれいなお花ですこのお花ご存知でした?

何を隠そう、この花好きじゃないんだよね・・・。

理由は、香りがちょっと好きじゃないんですよね


確実に世間一般の人がよく知ってるであろうと思われる
超有名なこの方について、
ほんのちょっとだけですが紹介させていただきます。
その有名人の氏名は相川 進也っていうお名前の方なのです!
あなた、知ってますか?

本当は私はこの有名人存じ上げませんでしたww

私の調べでは
この有名だと思う方はタレントで知名度を上げたそうです。

素晴らしい方です。
うちの子もこのような立派な人物になってくれたらな・・・。

【PR】
惰性でご紹介しちゃいました♪
惰性でこんなサイト

コメント(0) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved