まだまだ | かなんこのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   かなんこさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

かなんこさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

かなんこ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年03月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

プロフィール




かなんコブログ

RSS

まだまだ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年03月29日 09時04分

まだまだ駄目。



今日も朝から目が痒い。



目薬ばっちりつけてるのに。



鼻もムズムズ。




前にも書いたけど、脱毛 口コミワールド
http://www.datsumou-kuchikomi.com/

調べるより先に花粉対策しなくちゃなんて思って、病院にも行って薬も飲んでるけど、一番なさがつらいのはなんで??




目薬もね、回数決まってるからちゃんと守って使っているけど、やっぱり痒い。




いいつまで続くの花粉症。




花粉症って一回発症したらもう治らないのかなぁ・・・。




ヨーグルト、べにふうきって試したよ。でもイマイチ効果がわからない。



はぁ〜花粉症って・・・・



花粉症って・・・・



本当に・・・・




つらい。

コメント(0) | 

<前の記事

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved