予防接種 | レインのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   レインちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

レインちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧 - ブログカレンダー

[最新] []

<BACK 2007年08月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

  • ■犬種: シェットランド・シープドッグ
  • ■誕生日: 2007年04月03日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: レイン、レイン太
  • ■好きなこと: 穴掘り。ゴミ箱をのぞくこと。




お気楽レインのほのぼのライフ♪

RSS

シェルティ・レイン♂とY一家のHAPPY☆LIFE

予防接種

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2007年08月04日 21時51分


こんばんわ☆
今日はレインの3回目の予防接種に行きました。
家とは別犬のようにおとなしくしていました・・・というか、
恐怖ですくみあがっていました(^^;)

これは病院から出てきたとこです。
レイン「・・・こ・・こわかったよ・・・・・・」



帰りの車の中でオシッコしたくなったのかそわそわしだしたので、近くにあった公園にちょこっと寄りました!
初めて庭以外のところを歩きました(・_・*)


ところがこの後、レインにはちょっとびっくりな出来事が!!





お散歩中のミニチュアダックス犬がしっぽをふりふり近づいてきたのです!!!!!!



レインは・・・


「うっぎゃああぁああぁあああぁあああああ―――!!!」


とばかりに走りだしました!!

本来なら、その場面をここに貼るべきなのですが、あまりに物凄いビビりようだったので写真を撮り損ねてしまいました(- -;)






自分の体の半分もないミニチュアダックスにビビって逃げ出した直後のレイン君。

「うひ〜!こわかったよ〜!!」
・・・まあ初めて他のわんちゃんと接触したんだからしょうがないのかな??

ちなみにそのあと、もう一度そのダックスに会ったときはビビりつつもくんくんして挨拶していました。




「今日はホントに大変な一日だったなあ・・・。」
おつかれ、レイン君。

ところで、レインは耳の矯正中なんですが矯正のシールが白くて目立つので模様を描いてみました☆
どうでしょう??


コメント(15) | 

<前の記事

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved