引っ越し費用の激しいしかえし | ytklavtmのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   ytklavtmさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ytklavtmさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

ytklavtm

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年12月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

プロフィール




白熱した議論が勢揃い

RSS

引っ越し費用の激しいしかえし

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2013年12月18日 22時43分

おはこんにちこんばんはA ̄▽ ̄;)いつもいつも来てくれてサンキューです。
なんと先日長時間子どもと一緒にスラムダンクを一話から最終話まで一気しました(笑)
疲れました

近頃旅の指さし会話帳DSDSシリーズ4アメリカばっかりやってます。
そんな事はどうでもいいんだけど
さしあたり、焼酎でも飲みたい気分です
つづいては紹介させていただくのは7月25日にうれしい誕生日を迎える方の
誕生花を紹介してみようと思います。
三角草(ミスミソウ)にお生まれになった方々の誕生花が
この
結構人気の


富貴,淑やかな人という名前のきれいな花なんですよ!この花あなたは嫌いですか?

実は私、このお花あまり好きじゃないのです

理由は、見た目がちょっと・・・。

それと、
わかるであろう
著名な方について紹介させていただきたいと思います。
はい、この方、小野田 嘉幹っていう人なんですよ!
あなたはご存知ではないですか?

えっ

この有名だと思う人知らない?

検索してみたのですが
こちらのとっても有名な人は競艇で知名度を上げました。

あまり詳しく知りませんがとても魅力的な人ですよね
うちの子供にもこんなすごい人になってもらいたいなァ・・・。

とりあえず、紹介してみました(汗)
小市民的な小遣いの稼ぎ方

コメント(0) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved