みんなで実践引っ越し相場の愛のしるし、恋の告白 | iylhymxdのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   iylhymxdさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

iylhymxdさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

iylhymxd

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年12月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

プロフィール




答えをください。今すぐに!

RSS

みんなで実践引っ越し相場の愛のしるし、恋の告白

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2013年12月16日 00時48分

ピッピカチュー〜毎回訪問してくれてアザース!
今日はルンルンで小学校の時の先生と二人でハガレンを一話から最終話まで一気しました(笑)
無意味な時間だったな・・・。

今、緋色の欠片DSしかしてないな・・・。

アーンド何はさておきほうじ茶飲みたい
今度は紹介するのは4月8日が誕生日という方の
誕生日の花と花言葉というのを紹介して差し上げます。
ブドウに誕生した方々の誕生日の人の花っていうのが、この
私がすごく好きな


感謝,誠実という名のとても素敵な花なのですよ。この花あなたは嫌いかな?

実は私、このお花あまり好きじゃないのです

理由は、香りがちょっと好きじゃないんですよね

さらに、皆が知ってるだろう
著名人の事について、
簡単にですが紹介してみますね♪
それはこの方、フォレスト=スミスソンとおっしゃる氏名の方なのです!!
知ってるよね?

えっ

知らないってww

調べてみたところによると
こちらのすんごく有名な人は俳優でめちゃくちゃ有名なのだそうです。

よく知らないけど非常に憧れます
自分の子供もこのような凄い人物になってくれればいいのにな〜。

【PR】
ブログ訪問者さんだけにお披露目完了(汗)
毎日財布の中の小銭整理で自動貯金

コメント(0) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved