無題 | ラゥのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ラゥちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ラゥちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ラゥ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年09月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: ラブラドール・レトリーバー
  • ■誕生日: 2007年01月04日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: らぁー。ラゥ
  • ■好きなこと: ご飯。散歩。リード。追いかけっこ。

■ラゥの家族





お犬様天国

RSS

5匹のワンコとの日常を綴った奮闘記

無題

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年09月04日 12時21分

どうも…久々の更新です。


上の画像のワンちゃん
我が家の新メンバーになりました。

ではなくて…迷子犬なんです(^^)

我が家のパパさんが仕事の帰りに
高速のサービスエリアで保護したらしいんですが…

まだ5ヶ月位でこの間、乳歯が抜けて大人の犬歯に代わりました。

保護した時に可愛いらしい赤のハーネスとリードを着用してて、シャンプーの香りがしてました。
男の子なんですが…
犬種はトイプードル&チワワぽいんですが…

獣医さんも言ってました(^^)


我が家の大型犬5匹にもびくつく事もなく仲良くしてくれてはいますが(-.-)


なんせ小型犬なんて久々なもんで、どうしたらいいのか考えちゃいますね。
普段、大型犬相手に遊んだり、添い寝したり散歩したりなもんで、小型犬となると、部屋の中歩いてるだけでも、蹴飛ばしそうになったり、足を踏みそうになったりとバタバタしてます。

ご飯も我が家のお犬様達は平均に400〜500グラム位なのに…あっ一日ですょ(^^)
このワンちゃんは100〜120グラム位で、それでも残したり…大型犬では考えられない行動ばかりで戸惑ってますよ。

しかし…可愛いですねぇ〜(^^)
散歩も超楽だし〜♪
シャンプーも30分あればドライヤーまで全部終わっちゃう♪

我が家の大型犬様に比べると
遥かに全てが楽であります。


と…まぁ〜迷子ちゃんって呼ぶのもなんですし…一応名前を付けました。

♂ですが…ミトちゃんです(^^)


早く、元の飼い主様が現れてくれる事を
祈ってる訳です。






コメント(4) | 

<前の記事

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved