一日遅れ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2022年12月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やまちゃん
  • ■好きなこと: 毛布にチュパチュパすること

■大和の家族





大和の家族

RSS

黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

一日遅れ

登録カテゴリ: 投稿日時:2022年12月03日 22時35分

昨日、和花羽ちゃんの「みなのか」
大和ママは仏教だから、7日、7日に仏様になるために頑張ってる和花羽ちゃんにお花の応援

ちょっとクリスマスっぽくしてもらいました。

一年で5月の終わりから11月の始め…ハロウィンも具合悪くて出来なかったから、本当に可哀想な和花羽ちゃん

やっとお花くらいは、クリスマスっぽくしてあげたくなった!

和花羽ちゃんが逝ってから土曜日に通ってる書道教室…全く頑張る気持ちも、楽しむ気持ちも湧かず…

勿論、書道教室だけでなく、何もかも出来ない。

毎回思うのは、可愛い我が子が亡くなった時どうやって立ち直ったか、その子その子で違うから自分で頑張るしかないですよねぇ〜

コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved