天国へ | だいちのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   だいちちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

だいちちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年09月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
  • ■誕生日: 2005年07月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: だいちゃん
  • ■好きなこと: 追いかけっこ
  • ■キライなこと: お風呂
  • ■体重: 10.0〜12.0kg
  • ■毛の特徴: 胸元がペンギンっぽい・後ろ頭に「ノ」の字
  • ■好きなおもちゃ: きゅっきゅ鳴るおもちゃ
  • ■好きなお散歩コース: どこでもっ!
  • ■好きな食べ物: だいこん・焼き魚の皮・ささみの筋
  • ■キライな食べ物: あるのかな〜?
  • ■好きなおやつ: なんでも!
  • ■マイブーム: くう・ねる・あそぶ
  • ■自慢の芸・得意なこと: 「紐ちょうだい」というとリードをくわえて私にくれる
  • ■人見知り度: ゼロ(飼い主よりも他の人に愛想をふりまく)
  • ■犬見知り度: 犬によるな〜(黒いワンコが苦手)
  • ■我が家へ来た経緯: 先代ワンコが亡くなってみんなが落ち込んでいて、家族に笑顔を取り戻すために我が家へきたんだ。 かなりやんちゃのワル犬でした。
  • ■生い立ちについて: ペットショップで買ったんだけど、血統書をみると神奈川県平塚生まれの「湘南BOY」らしいよ

ワンぱく大地 RSS

おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U
ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き!
大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

天国へ

登録カテゴリ:その他

投稿日時:2016年09月07日 13時54分

2016.8.20
大地は天国へいきました。
前立腺ガン
11歳でした。




ガンにさえならなければ
まだまだ生きられたはず
まさかこんな病気になるとは…
そして、こんなに早く逝ってしまうとは…

本当に稀な病気みたいです。
去勢していてもなる病気です。

今思えば、思い当たる症状がいくつかある。
でも、変化を見逃してしまった。
そんな後悔が私の胸をしめつける。


一緒にいた時間はとても幸せでした。
まだ家の中に大地がいるような感覚があります。
それだけ、大地が家の中、心の中に住みついているのでしょう

とても悲しいけど、私の心の中で大地は生き続けるのです。
ずっと忘れないよ‼



コメント(1) | 

<前の記事

>>ブログ利用規約



リンク
トールペイント工房 apricot moon
大地ママのホームページ(^^ ) リニュアルし、URL変更しました♪
りくのこ日記第2章
りくのっこさんの日記 野子ちゃんの明るさが皆さんを癒してくれます(^○^)/
ゆんみの気まぐれ日記
大地mamaの日記 引っ越しました




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved