オレンジババロア♪ | しーぽん太のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   しーぽん太さんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

しーぽん太さんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年03月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

プロフィール

リンク

Berry Kitchen
アットフォームな癒しの教室♪ 本を見ながら大好きなお菓子を作っていたのですが・・・やはり実際に教えてもらえると「なるほど〜〜!」の連続(*゚。゚*)おかげでいろんなケーキを作ることができるようになりました。
ブータレぽん子の日々是好日
我が家のアイドル♪ Fブルドック、ぽん子のご機嫌の日々を 綴っています。




おかしなゆるゆる生活

RSS

趣味のお菓子作り♪
もっともっとおいしく上手に作れるように勉強中〜〜
U ̄ー ̄U

オレンジババロア♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年03月08日 21時17分


以前住んでいた街のお屋敷に立派なミモザの木がありました。

春になるとそれはもう鮮やかな黄色の花〜〜キラキラ

そのミモザの木が見たくて、

いつもわざわざ遠回りしてそのお屋敷の前を通ったものです。

私も庭付き一戸建てに住んだらきっとミモザの木を植える・・・・

そう思っていましたが

未だに小さなベランダで

ベランダガーデニングを楽しんでおります 失敗

そして今日3月8日は 『 国際女性デー』

イタリアでは 『 フェスタ・デラ・ドンナ ( 女性の日 ) 』

男性が日頃の感謝の気持ちを込め、女性にミモザを贈るんだそうです ハート

┐('〜`;)┌ ふぅ〜

我が家には縁のない話です・・・・・・δ(⌒〜⌒ι)

でもせっかくだから ミモザカクテル をいただいちゃいましょう〜〜♪




ミモザカクテルは きれいな黄色の花をイメージしたカクテル キラキラ

オレンジの果汁にシャンパンを注いだもの

とっても飲みやすいですね〜〜ウィンク

そして黄色をイメージして〜〜




オレンジのババロア 拍手

    ( 参考レシピ mama's cafe )


どこか懐かしいやさしい味のババロア〜 レストラン





そして廊下に ミモザのリースを〜〜

幸せの 「 黄色 」 です。 ハート















コメント(4) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved