睡眠時間が長くなってきた | たろうのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   たろうちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

たろうちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

たろう

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2022年08月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2017年01月02日
  • ■性別: 男の子




たろうの日記

RSS

睡眠時間が長くなってきた

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2022年08月18日 19時17分

こんにちは!!最近睡眠時間が長くなってきた今日この頃です。調子がいいときはは6時〜7時には起きているのですが、今日は9時半に起きてしまった・・・。平常時なら遅刻ですよ:;(∩´﹏`∩);:
もしかしたら、年齢を重ねるほどに睡眠時間が長くなるのかなあと思ったら、逆みたいで、加齢を重ねると睡眠時間は短くなるみたいです。20代では7時間前後、30代では6時間前後寝れてたら十分らしいので、8時間睡眠とれてなくて眠れてない!!って人はどうぞ安心してください。
うちのタロウもそろそろいい年になってまいりましたので、睡眠時間が短くなるのかな・・・と思いきやぐうすか眠ってます。
今日8月18日は「高校野球の日」らしいですよ。私の地元の初代甲子園優勝校の高松商業はなんとまだまだ勝ち続けているので驚きです。今年はおかげで地味に甲子園が気になってタロウとのんびり家で野球観戦をしておりますwうちの母校ではないけど、やっぱり地元の人が頑張ってる姿を見ると、自分も頑張らねばという思いが実ってきますね!がんばろう。と、今日の試合結果を見たらあと1点差で負けておりました。。。残念ですが、7‐6といい試合をしてくれた両校の選手たちにはスタンディングオベーションを捧げたいですねwと、こんな感じで今日はシメにしますか。タロウに犬用の猫チュールを買わないといけませんwではまた!








コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved