久々に小説を読みました。 | まろんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   まろんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まろんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

まろん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年05月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■性別: 男の子

■まろんの家族

テツ
 




ことことねこと

RSS

久々に小説を読みました。

登録カテゴリ:小説 投稿日時:2014年05月16日 19時02分

以前から本を読むのが好きだったんですが、最近仕事が多忙でなかなか小説をゆっくり選んで読む時間がなくなっていました。

しかも今やネットで書籍が読めるようになってきているので、実際の紙でできた本を読む人は少なくなっているのかもしれません。

そんな中でもやっぱり個人的には本屋で買う本が好きなので、やっとの思いで最近評判だった小説を読みました。

「想像ラジオ」いとうせいこう著。

東日本大震災にまつわる話、として書かれているのですが、これを既に読んだひともかなりいるのではないかと思います。

実際私も関西に住んでいて、実は阪神大震災で被災した一人。

そういった経験からこのような経験をまだ実際にしていないかたにも、大切な人について、命について、生きることについて考えるきっかけになるならとても価値のあるものではないかと思います。

内容の捉え方はひとそれぞれ。

だけど、前向きに生きていこう、と捉えるひとが一人でも多くなってくれれば良いなと思いましたね。

コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved