楽天優勝セールで買った | グインティーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   グインティーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

グインティーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

グインティー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年11月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: アメリカン・スタッフォードシャー・テリア
  • ■誕生日: 1990年06月01日
  • ■性別: 女の子




グインティちゃん

RSS

THE・グインティ

楽天優勝セールで買った

登録カテゴリ:ペット&オーナー用グッズ 投稿日時:2013年11月06日 07時08分

楽天が日本一になったことで、楽天が大々的に、セールをしてる真っ最中ですね。
そこで、77%OFFで可愛いペットショップというか、ペット用のお洋服屋さんに出会いました。

今回は、雨の日のレインコートや、リボンのついたお洋服など1万円ぐらいの買い物をしました。

早速届いてグインティちゃんに着させては写真撮って脱がせての繰り返しで、着せ替え人形な状態でした。

疲れて寝ちゃった。

親のエゴw
ごめんね。
可愛かったよー!

つーことで当分はグインティちゃん用の買い物しないぞー!
楽天セールにつられて、おしゃれでスタイリッシュな座椅子や、目元エステとかいろいろ豪遊してしまいました。



コメント(0) | 

次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved