お盆休みは・・・ | panshel310のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   panshel310さんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

panshel310さんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

panshel310

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年08月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

プロフィール




ぼす

RSS

自由に見て下さいね

お盆休みは・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年08月08日 16時24分

みなさん、お盆休みは、帰省しますか?今は、東北を過ぎて、北海道まで、行きますし、その分、速度も、早くなったような気がします。お墓でも、毎朝、やりますし、花火もします。でもなぜかB型って嫌われますよね〜食べ物の好み これも、気になりますよね〜昔何部だったか これもとりあえず聞いておきたいですよね〜好きな芸能人 これも気になります。知り合いの関東だと、松を燃やして、またぐ風習もあるみたいで、やっぱり、その地域によって、やり方も、いろいろなんですよね〜夏休みといえば、子供のころ、よく、近くの公園で、ラジオ体操をしましたが、今も、やるんですかね〜我が家の子供たちは、嫁の実家の東京へ行ってるので、毎年、ラジオ体操を、しないんですよね〜しかも、学校のプールも、入りませんし・・・その分、東京で、プールに入ったり、遊んでくるんですけどね。

コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved